九星気学とパワーストーン PR

六白金星が2024年に選ぶべきパワーストーンは 九星ブレスも紹介

六白金星が2022年に選ぶべきパワーストーンは 九星ブレスも紹介
記事内にプロモーションを含む場合があります

金運アップに役立つパワーストーンですが、どんなものでも良いわけではありません。

最大の効果を得るためには、あなたの開運石である「九星石」と開運石のパワーを増幅させる「守護石」の相性を考えて選ぶことが大切です。

六白金星が2024年に選ぶパワーストーンは、ゴールドオーラの開運石スモーキークォーツの守護石です。

そして、開運石と守護石のパワーを支える石をふんだんに使ったブレスレットを選ぶと、なお効果的になります。

本ページでは、2024年の六白金星が選ぶべきパワーストーンから、オススメの九星ブレス「九星福来ブレス」の魅力や口コミまでお伝えしてきます。

六白金星の2024年の運勢

六白金星のあなたは、カリスマ性があり、冷静な判断ができる性格の持ち主です。

クールな完璧主義者で物事を判断して、自分の内なる心にしたがって、最後までやり遂げる意思の持ち主です。

2024年は、どんな集団に所属していても、キラリと光るカリスマ性を持ちます。

そして、周囲との調和を意識していくことで、おのずと人望と成功が手に入るでしょう。

六白金星が2024年に選ぶべきパワーストーンはコレ!

六白金星の2024年にベストのパワーストーンは、「ゴールドオーラ」「スモーキークォーツ」です。

それぞれのパワーストーンについて、順番に紹介します。

ゴールドオーラ


出典:パワーストーン専門店 Pascle -パスクル-

英名Golden Aura
和名ゴールドオーラ
黄金色

ゴールドオーラは、黄金の金運力が輝く石です。

キラキラとしたまばゆい金の輝きで、あなたのオーラを高めます。

そして、あなたが本来持っている魅力や才能を引き出してくれるとされています。

スモーキークォーツ


出典:パワーストーン専門店 Pascle -パスクル-

英名Smoky Quartz
和名スモーキークォーツ
スモーキーブラウン

スモーキークォーツは、あなたの九星石である「ゴールドオーラ」のパワーを増幅させます。

水晶の中でも、最も身体と大地とのエネルギーをつなげる力に適した石です。

心身を安定させて、持ち主の金運を安定させるため、ゴールドオーラの開運石とセットで持つと良いでしょう。

六白金星には「九星福来ブレス」がオススメ|3つの魅力を解説

六白金星が2024年に選ぶブレスレットとしては、「九星福来ブレス 」がピッタリです。

3つの魅力ポイントは、次のとおり。

  1. 金のふくろうがブレスの要
  2. 九星に合わせてブレスレットが選べる
  3. 金運にこだわったパワーストーンをふんだんに使用

上記魅力ポイントについて、順番にご紹介しします。

①金の福来がブレスの要

「九星福来ブレス」には、神の使いとされる金の福来が施されています。

金の福来には、強い金運招来パワーがあるとされ、強力な目印となって身の回りの金運を吸い寄せて、数々の福をあなたにもたらします。

由来について簡単に説明させていただくと、

  1. 首がよく回ることから「お金がよく回る」
  2. 夜目が利くことから「先見の明がある」

などのご利益があり、古今東西において、幸福のシンボルとして世界中で崇(あが)められている神秘の吉鳥なんですよ!

②九星に合わせてブレスレットが選べる

九星福来ブレスでは、あなたの九星に合わせた開運石を選ぶことができます。

あなたの「ゴールドオーラの開運石」が、福来と共鳴して、強い引力で金運を引き寄せるはずです。

さらに、九星開運石のパワーを高める「スモーキークォーツの開運守護石」が、サポート石として使われています。

2つの石がそろうことで、より大きな金運アップが期待できるだけでなく、あなたとブレスレットをより強く結ぶことも期待できるでしょう。

③金運にこだわったパワーストーンをふんだんに使用

九星福来ブレスでは、ブレスレットのパワーを支えるための、5種類のパワーストーンがふんだんに使われています。

  1. 水晶
  2. シトリン
  3. ルチルクォーツ
  4. レインボーオーラ

それぞれのパワーストーンの効果について、順番に説明していきますね。

水晶の効果

英名Quartz
和名石英
誕生石14月
透明 白色 緑色 青色 紫色(アメジスト)

水晶には、九星福来ブレスレットのパワーを支える効果があります。

浄化のパワーや、他の開運要素のサポート力にも優れており、ブレスレットの力を総合的に高めます。

画像はパワーストーン専門店 Pascle -パスクル-様のサイトから転載させていただいております。

シトリンの効果

英名Citrine
和名ここに説明文を入力してください。
誕生石11月
濃淡黄色、帯緑黄色、帯褐黄色

シトリンは、金運のエネルギーを持ちます。

金運と波長の合った明るいエネルギーを放つパワーストンです。

太陽神アポロンを象徴した富と繁栄の石とされています。

画像はパワーストーン専門店 Pascle -パスクル-様のサイトから転載させていただいております。

ルチルクォーツの効果

英名Rutile quartz
和名金紅石入り水晶
金・銀・赤・緑などさまざま

ルチルクォーツは、金運のアンテナを持ちます。

内部にある針状の結晶がアンテナとなり、金運を引き寄せて、勝負強さも授けてくれる石となります。

画像はパワーストーン専門店 Pascle -パスクル-様のサイトから転載させていただいております。

レインボーオーラの効果

英名Rainbow aura
和名レインボーオーラ
虹色

レンボーオーラは、金運が大きく飛躍する石です。

七色のオーラで金運をとらえるパワーストーンで、出世や成功を呼び覚ます石とされています。

また、潜在能力を呼び出す能力もある石ともいわれます。

画像はパワーストーン専門店 Pascle -パスクル-様のサイトから転載させていただいております。

九星福来ブレスご利用者の口コミ&体験談

九星福来ブレスを実際に使った方の口コミと体験談をご紹介します。

匿名
匿名

ふくろうのブレスレットを購入してみました。

実際に届いたものを見てみると、想像以上のものでした。

思ったよりもスグに届きましたし、この価格でも大丈夫かなと、他人事ながら心配してしまいましたね。

ラッキーショップを使ったのは初めてでしたが、これからも利用していきたいと思います。

匿名
匿名

今まで使っていたブレスレットが壊れてしまい、新しいものを探していました。

六白金星なので、九星に合ったブレスレットを探していると、ちょうどピッタリの九星福来ブレスレットを見つけることができました。

今日届いたのですが、ふくろうが可愛いですし、キレイな石なのでつけているだけで嬉しい気分になります♪

まとめ

本ページでは、六白金星が2024年に選ぶパワーストーンから、金運アップ効果が期待できるブレスレットまでご紹介しました。

あなたの九星に合ったパワーストーンを身につけて、運気アップさせて、金運をどんどん引き寄せていきましょう。

⇒【今話題!】九星福来ブレス 六白金星 【全九色】

「高島易断令和6年LINE公式アカウント」を友だち追加▽▽

友だち追加